資料請求

メールから
お問合せ

電話から
お問合せ

Blog

こんにちわ♪(^^)/

初めまして♪アイムガーデンの西迫です。

ここ2~3日で、やっと冬らしい気温になってきて、安心しています♪
が・・・現場に出るのが辛い今日この頃です(+o+)

さて、今回は昨年11月頃に完成した、お庭のご紹介です!
このお施主様は、アイムコラボレーションのOB様です。
今回は、駐車場とリビング前のパティオの施工をさせていただきました。
沢山の打ち合わせを重ね、お施主様も私たちスタッフも大満足の仕上がりになりました。
IMG_2479
パティオはすごく素敵で、ちょっとしたリゾートホテルに来たかのようなおしゃれな空間です☆
レンガでBBQコンロを作り、その隣にはガーデンシンク、そしてお子様がお友達と遊べるように、プールとブランコまでついています!!
IMG_2466IMG_2469
完成した日に、早速お子様がブランコで遊んでくれていました!!
IMG_2451
そして、外の駐車スペースの床は石畳です!!石畳というと「和」っぽいイメージを想像するかもしれませんが、これが意外とオシャレで、N様邸にピッタリでした。
IMG_2496
天気等の都合で、予定の工期の倍かかってしまいましたが、N様も納得して頂いているので、よかったです♪

これからも、施工中の写真や素敵なお庭の完成写真を沢山ご紹介いたしますので、「アイムガーデンBLOG」をよろしくお願いいたします。