資料請求

メールから
お問合せ

電話から
お問合せ

Blog

9月に入ったら・・・『お庭の相談会』開催しますよ!

こんにちは。久しぶりにBLOGを書きます、田邊です。

 

9月に入っても暑い日が続いていますね。

まだまだ現場では熱中症対策が欠かせません。

現場で作業してくださる職人さんはみなさん空調服(ミニ扇風機がついた作業服)が手放せないらしいです。

 

そんな暑さに負けず、完成したばかりのお庭の写真撮影をしてきましたので少しだけご紹介!

2019.9ブログ

格子を立てている後ろに見えているのはお隣のブロック塀なのですが、これを隠すために飾り壁をデザインしました。

お花を植えるスペース・奥に見えている鉢植えを置くスペース・塗り壁のアクセントにおしゃれな立水栓・・・・・・

個人的にはこだわったところが多かったので、完成を見てとってもかわいらしくできたと大満足です。

こんなガーデニングスペースを作ってみたい!と思った方、

過ごしやすくなる秋・来春にはお庭をキレイに使いやすくしたい方、

また小スペースのお困りごとでも、テラスやガーデンルームを検討してみたいなど思った方は

ぜひ来週のお庭の相談会にお越しくださいね!

お問い合わせのお電話をお待ちしております!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『第5回 お庭の相談会~素敵なお庭を手に入れよう~』

日時9月15日(日) 10:00~17:00

会場LIXIL岡山 サッシ・エクステリア館ショールーム(岡山市北区上中野2-12-14)

ご来場特典エコバック&お庭のカタログ「ラブガーデン」

★予約制となっております★

-----------------------------------

LIXIL対象商品のご成約でオプション商品サービスがございます!

エクシオール」「シュエット」商品採用のご成約の方に

オプションの物干し金物・日よけのどちらかをサービスいたします。

※イベントにご参加のうえ、10月末までにご成約の方限定となっております。

------------------------------------

◍お問合せ・ご予約はこちらから◍

Tel:086-246-5988

Mail: im-garden@im-c.jp

 

★インスタも随時更新中★

インスタ:https://www.instagram.com/estina.okayama/