WARRANTY / AFTER MAINTENANCE

保証・アフターメンテナンス

  • 家を育てるという考え方へ

    家は20年で価値がゼロになるというのが
    日本の風潮では一般的で
    これは「家を評価するしくみ」といえます。
    ですが、海外では長く住んでも
    メンテナンスやリフォームを行うことで、
    購入時よりも家の価値が高くなるといった
    「家を育てる文化」が一般的にあります。
    しっかりメンテナンスをして、
    大切に家を育てていくことで、
    家を資産とできるそれが
    「ベストバリューホーム」の仕組みです。

    メリット

    建物の価値を”ゼロにしない”

    適切な維持管理を行うことで建物の価値が継続し、
    性能やライフスタイルを向上するリフォームなどにより、建物の価値が向上します。

  • 安心・万全の保証・サポート体制

    お客様に安心して生活していただけるよう、建物お引き渡し後、
    定期点検とメンテナンス工事を行い、長期にわたる品質、性能の維持をサポートしております。
    また、万が一の補修やトラブルにも迅速に対応致します。
    完成後いかに安心快適にお住まいいただけるかを考え、サポート体制を整えております。

    24時間サポート

    ご入居後にお客様の家でお困りごとが起こってもご安心ください。
    アイムの家では24時間お客様をサポートできるよう万全の体制を整えています。
    また対応履歴を一括管理し全てデータで残し共有することで、長く資産価値を残していくことができます。

    アフターサポートセンター
    サービスの流れ

    お施主様専用のフリーダイヤルに電話をいただくと、
    スタッフが状況を伺った上で必要に応じて当社指定の修理業者を手配します。
    修理完了後はお施主様個別の「住宅履歴情報」管理サイトに修理履歴を登録します。

    修理対応の一例

    ※修理費につきましては、各建材、設備の保証期間内の場合は無償。保証期間終了の場合は有償となります。

    緊急対応の一例

    緊急対応のご注意
    ①地域によって対応できない場合があります。また、遠方料金がかかる場合があります。
    ②天災等の場合は、到着に時間がかかる、または到着が困難となる場合があります。
    ③保証期間内外を問わず、有償となります。

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