アイムの家

BLOG

スタッフブログ

2020.05.15

イオン倉敷 「アイムの家 くらしデジタルミュージアム」OPEN!

こんにちは。マーケティング課の稻田です。


緊急事態宣言解除となりました。少しずつ生活がもとに戻ってくる予感がしますが、

まだまだ気は抜けないですね。




さて・・・

本日、イオン倉敷に「アイムの家 くらしデジタルミュージアム」がOPENしました!

場所は、2F 島村楽器さんの向いになります。

※詳細はイオン倉敷HP参照




今のくらしをもっと快適に、もっと楽しくなるような住まいづくりに関する情報が集結した店舗です。

デジタルサイネージやVR(バーチャルリアリティー)でお役立ち情報や家づくりの知識を自由に見ることができます。

新築の施工事例や、お役立ち情報もたくさんご用意していますので、家づくりのヒントが見つかるかも!


今後、週末はお子様向けのイベントやワークショップなども検討しています。

スタッフでたくさんアイデアを出し合っていますのでお楽しみに


※ご来店にはご予約は不要ですが、

家づくりのご相談について、事前にご予約申し込みを頂けるとスムーズに対応させて頂きます。


お買い物ついでに気軽に遊びに来てみてくださいね。

アイムの家オーナー様もぜひお立ち寄りください


★本日、山陽新聞に広告が広告が掲載されました





※店舗では新型コロナウイルス対策として、お客様にはアルコール消毒液での手指の除菌をお願いしております。
また、可能な限りマスクのご着用をお願いいたします。
弊社スタッフが接客中にマスクを着用することがございますが、お客様の健康のためにご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。