アイムの家

BLOG

スタッフブログ

2020.07.11

イオンモール倉敷 ママサークルイベントに参加しました

こんにちは マーケティング課の稻田です。


7/8(水)にイオンモール倉敷で毎週開催の「ママサークルイベント」へ参加させていただきました。

専門店2階 キッズプレイスで行われる親子向けのイベントでイオンに入るテナントが週替わりでイベントに参加します。


今回は、5月にOPENした アイムの家 くらしデジタルミュージアムとして、

平日参加いただける小さなお子様向けに、段ボールで作るおうちBOX教室を開催しました



今回、私が司会進行を務めさせて頂いたわけですが、マスキングテープやサインペンでかわいくデコレーションしていました。

ママとお子様で共同で作っている姿、センスの光る世界に一つだけのおうちが完成していましたよ。


午前・午後の2回開催で、合計19人のお子様に参加をいただき、

みなさん、楽しい時間を過ごされたようで、笑顔で帰っていかれました。






今後もまたイベント参加させていただきたいと思います。


このイベントは、毎月発行のフリーペーパーHUGHUGさん、イオンモール倉敷のHPなどで案内されていますので、

ママは必見です!


また、当社のInstagramでもお知らせしていきますので、フォローしてチェックしてみてくださいね。


ご参加いただいた方、関係者の皆様ありがとうございました


ちなみに、昨年私が育休中に、このママサークルにリトミック教室に友人に誘われて初めて参加をしたのですが、

まさか今年自分がこの場所に立つとは想像もしていませんでした(笑)