アイムの家

BLOG

スタッフブログ

2023.01.05

2023年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
平素はひとかたならぬご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。


先の三年間はコロナに振り回された年となりましたが、ワクチン接種が進み感染状況が緩和され経済も活性化して参りました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

昨年は、ウクライナ問題や急速な円安の波に押されてエネルギーだけでなくほぼ全ての資材や原料が高騰し、住宅業界に限らず、過去経験したことがないような物価高騰に悩まされました。

皆様の生活環境にも大きく影響を及ぼしているのではないでしょうか。昨年もお伝えしていますが、弊社ができることは住宅に関わるランニングコストを抑えたご提案の追求をしていく事。今もその気持ちに変わりありません。

さて、弊社SNSよる様々な情報発信に対して、皆様のご支通して弊社スタッフの仕事に対するやりがいや、現在マイホームを検討されているお客様に多くのヒントを頂いております。実際に建築のご依頼くださった皆様の生の声が昨今の情報過多の時代には、とても重要で、とても信頼できる情報源として大変有り難いのです。引き続きご支援を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

昨年は「お客様感謝祭」を三年ぶりにドイツの森にて開催することができました。本年も開催予定で企画中です。ぜひ楽しみに、そしてご期待ください。


最後になりますが、昨年も皆様からたくさんのご紹介を頂きました。本当に有難うございます。

【永続企業となるために顧客満足を高め紹介受注100%の企業を目指す】

これは我社のビジョンです。実現するためには皆様と信頼関係を保ち、期待を超える努力を続けることと心得ております。そして、恐縮ではございますが、引き続き皆様に「アイムの家」「アイムのリフォーム」「アイムの庭」「アイムの不動産」を応援していただけると幸いです。経営理念に掲げる【三位一体・三笑三栄】の、お客様とお取引先様、私達の三者が一体となり共に笑い栄えていくことを信念に頑張って参ります。

皆様のご多幸とご発展をご祈念申し上げますと共に、弊社スタッフへのご愛顧を今後とも宜しくお願い申し上げます。


2023年元旦
(株)アイム・コラボレーション
代表取締役 石橋 雅則
      社員一同


※本日より通常営業となります