2025年 入社式を行いました | 岡山でおしゃれな注文住宅を建てる工務店|アイムの家

BLOG

スタッフブログ

2025.04.04

2025年 入社式を行いました

みなさんこんにちは!
アイムの家です

2025年4月1日、アイムに新しい仲間が加わりました!
今年は4名の新卒社員が入社し、フレッシュな風を吹き込んでくれました。

入社式では、まず社長から歓迎の挨拶とともに配属決定辞令が手渡されました。


その後は、一人ひとり自己紹介を行い、
趣味やこれからの意気込みを語ってもらいました!
緊張しつつもしっかりと想いを伝える姿が印象的でした。

また、新入社員の皆さんへ会社からプレゼントをご用意

\ 上司・先輩社員から皆さんへお渡し/

中身は、社会人としての第一歩に役立つ、印鑑・スケール・三角スケール・名刺・名札!
それぞれの新たなスタートを応援する気持ちを込めて贈りました


そして式の終盤にはサプライズが…!
事前にお預かりした親御さんからのお手紙を朗読させていただきました。
これまでの成長を見守り、応援してきたご家族からの温かいメッセージです。


社会人としての第一歩を踏み出した皆さん!
これから一緒に頑張っていきましょう!
アイムは、皆さんの挑戦と成長を全力でサポートしていきます


また、新入社員の皆さんの様子をブログで少しずつ紹介できたらな~と考えておりますので
これからの成長を、温かく見守っていただけると嬉しいです

今後の活躍にご期待ください!