アイムの家

INFORMARTION

インフォメーション

2022.01.30

【重要】当社における新型コロナウイルス感染者の発生とお客様へのお願い

当社アイム・コラボレーション従業員1名が新型コロナウイルスに感染していることが、1月29日(土)に判明いたしました。
当該従業員は、一般事務職に従事しており、お客様との接点はございません。


本件を受け、当社では感染拡大防止のため、お客様と従業員の安全を最優先に考え、以下の対策を講じています。 

 ●事務所内の消毒作業
 ●濃厚接触の可能性のある従業員の調査・特定
 ●濃厚接触の可能性のある従業員に対する自宅待機・健康状態の経過観察
 ●打合せ担当者の健康チェックシートの記入

感染者の状況につきましては、1月27日(木)に発症・PCR検査を実施し、1月29日(土)に陽性と判明いたしました。
なお、1月24日(月)以降は出勤しておりません。


また、弊社ではお越しくださる全てのお客様へ下記のご協力をお願いしております。
 ●ご家族皆さまの健康チェックシート(体温、発熱・咳症状等の有無)のご記入
 ●お子さまの遊具のご持参 
 ※キッズルームに関しては、お預かりするお子さまの人数制限をさせていただく場合がございます。

現在弊社スタッフは、2班制の隔日出勤を行っておりますが
県内に適用されております、まん延防止等重点措置を受け、現在の出勤体制を2月20日まで延長する可能性がございます。
その際はホームページにてお知らせを行ってまいります。

皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しますが、お客様及び弊社スタッフの健康と安全を第一に配慮した運用を図る為、
何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。


株式会社アイム・コラボレーション 代表取締役 石橋雅則