アイムの家

BLOG

スタッフブログ

2023.12.05

アイムのしっぽマルシェ開催しました☆

担当者

  • 坂本 佳織

 皆さま、こんにちは アイムの家の坂本です。

12/3にアイムのショールームで『しっぽマルシェ』を開催しました♪

こちらのチラシをご覧になった事がありますか??

社内スタッフの吉川さんが可愛くデザインしてくれましたよ~♪


実は告知のため11/30にOHKさんのミルンへカモンコーナーにもこっそり出演させて頂きました(笑)

生放送緊張しました~!


今回、初めての開催で企画・運営に携わっていたのですが

人とワンちゃんが来てくれるのだろうかと内心ずっとドキドキで

当日を迎えました


当日の様子の写真をアップします☆

たくさんのお客様とワンちゃん達と(たまに猫ちゃん)がご来場頂けましたーー!!

本当に本当に嬉しかったです!


しっぽマルシェでは、キッチンカー含め13のブース出店のご協力をして頂きました。

初めての開催で集客があるかどうかも分からない中

皆さま、快く引き受けて下さった素敵な出店者様ばかりでした。

・からあげ ごっちゃん様

・YOU’Z BUREGER様

・saramsaran様

・Rico様

・おやつの64様

・パチャマンカ様

・リトルヘブン様

・CLAIR様

・classy tail様

・卵娘庵様

・Merry Bay Cafe様

・noa stlye様

・筆文字アーティスト ゆっこ様

心よりお礼申し上げます。


その他にもクリスマス仕様とお正月仕様にしたフォトブース

で撮影会を楽しんで頂いたり


社員の私物のフリーマーケットもなかなか好評でした!

個性豊かな出品が並び、とても楽しかったです♪


会社の倉庫の整理品で木材などのフリーマーケットも行いました。

好きな長さに調整できるカットサービスも喜ばれました!


キッズルームではお子さん向けにオリジナル缶バッチ制作も♪


また、13時~15時からは保護犬・保護猫譲渡会を開催。

岡山市のZOOねるパークさんからは4匹のワンちゃん

   

個人で活動されていらっしゃるキャットシッターグーグーさんや

保護猫団体の手のひら子猫さんから12匹の保護猫ちゃんが頑張って参加してくれました。


2時間のみの開催でしたが、ワンちゃん1匹譲渡が決まりました!

嬉しすぎました!

他の子たちにも素敵なご縁がある事を願います!!

また、フリーマーケットでの売り上げの一部をご協力を頂いた保護犬・保護猫団体さんに寄付をさせて頂く予定です。


ワンちゃん同士の交流も見られて、また癒され


 

社長もたくさんのワンちゃん達と戯れておりました


ご来場いただいたお客様・ご出店を頂いた皆さま

そして準備・運営・片付けまで協力をしてくれた社員の方々に感謝の気持ちでいっぱいです!


また、楽しい企画を考えたいと思います♪