アイムの家

BLOG

スタッフブログ

2024.01.03

2024年 新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。


平素は社員共々ひとかたならぬ御愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、皆さまに毎年楽しみにしていただいていた「お客様感謝祭」を、一昨年に続きドイツの森にて連続開催することができました。
約400組1600名もの多くの皆さまにお越しいただき、私も社員及び笑栄会(協力会)のメンバーも笑顔の絶えない、とても有意義な時間を皆さまと過ごすことができました。

それから、昨年発足しました「オーナーズクラブ」へ大変多くのご登録をいただきまして心より感謝申し上げます。皆さまの新居での暮らしぶりや幸せそうなご家族のお姿、ご自慢の我が家などのSNS投稿や取材へのご協力につきまして弊社スタッフの仕事に対するやりがいやこれからマイホームを検討されているお客様へ多くのヒントを頂いております。皆さまの生の声が昨今の情報過多の時代には、とても重要で頼できる情報源としてとても有り難いのです。この度、「アイムの家」のHPを刷新し、より多くの情報を掲載いたしましたので、一度ご覧になってみてください。


昨年も皆さまからのご紹介により、たくさんの受注を頂きました。本当にありがとうございます。

【永続企業となるために顧客満足を高め紹介受注100%の企業を目指す】

これは我が社のビジョンです。実現するためには皆さまを笑顔にする事、幸せにする事が欠かせないと心得ております。引き続き「アイムの家」「アイムのリフォーム」「アイムの庭」「アイムの特建・不動産」を応援していただけると幸いです。

本年も皆さまのご多幸とご健勝をご祈念申し上げますと共に、弊社スタッフへのご愛顧を今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


※この度の能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の皆様の安全と一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈りいたします。


令和六年元旦
代表取締役社長 石橋 雅則・社員一同